昨日教えて頂いたランチャーを早速導入してみました。
実は先日、Mac風のランチャーを使用している方がいて、
ランチャーを久々に入れてみようと思っていました。
しかし、いざ導入し、VECTORを見たところものすごい数。
ちょっと、導入を控えておりましたところ、
「Special Launch」なるものを、教えて頂きました。
これ、結構いいです。
デスクトップを邪魔しないし、スムーズににょきっと出てくるし、
アイコンのサイズや、パッドウィンドゥのサイズ、
配置位置など様々な詳細な設定ができるので○。
パッドの複数配置もできるため、用途別に使用することも可。
タスクバーのショートカットがいっぱいになった方には、おすすめです。

SL2 SL1