本日、iPhone7が発売となりましたが、手元に届いていません。

先週の金曜日、16時から予約開始となり、16時半頃には予約したのですが、第二便?でした。

image


到着は20日から22日となっておりましたが、本日発送先変更の手続きを行ったら、なんと到着予定が23日から25日になってしまいました。
とほほ。

職業柄、iPhoneで写真が撮ることが多いため、手持ちの128GBがいっぱいで、256GBの登場を待ってました。
また、カメラレンズが明るくなったのと、デュアルレンズで望遠に強くなったのが魅力的です(plusを選択せざるを得ませんでしたが)。
あと、雨の日にも使える防水も魅力的ですね。

手元に届いたら、リポートします。